スロッター

スロッターというものは、

 

いくら評判が悪くても、

 

出ないと分かっていても、

 

一度は打っちゃう。

 

自分で打たないと納得できない。

 

ダメなやつですww

 

はぁ・・・w

 

いらんことしてもうた。。。

カテゴリー:Uncategorized

モンスターハンター

モンハンのスロットだとおおおおおおおお!!??

 

出るみたいですなw

 

もうおいているところもあるとかないとか・・・

 

とりあえずあったら打つけど、あまりおいしくはないそうでww

 

モンハンも実際にやったことないし微妙だなぁ・・・

 

でも、カプコンのスロットは全体的に評価いいからまぁとりあえず打つ予定(・3・)

カテゴリー:Uncategorized

ブラックラグーン

ブラックラグーンのスロット、今更ながら打ってみました!

 

いや~あの曲が聴けるのは最高ですね!

 

負けたけど!!w

 

いつかまたリベンジしてやる!

カテゴリー:Uncategorized

新鬼武者!

こないだふら~っと売ってきました。

 

あんまり時間なかったから5スロにしたんだけど+1500円で満足ですw

 

ただ、時給で考えると700円程度・・・

 

ふらっとボナが来たと思ったら、ARTにも入らず普通にもどり・・・の繰り返しでなかなか、

 

フラストレーションの溜まる時間となりましたw

 

でもやっぱり、新鬼武者は面白い!

カテゴリー:Uncategorized

北斗!

新しい北斗、みなさん打ちましたか?

 

なかなか連チャンしないもんですねやっぱりw

 

ART中にいっぱい乗ると単発で終わるしw

 

よく続くときは全然乗らないしw

 

ある意味、上手くバランスがとれてますわw

カテゴリー:Uncategorized

こんちゃ!

こんちゃ!けいすけっていいます!

 

今日から自称スロッカスの僕がいろいろスロットやパチンコについていろいろ書いていきたいと思います!

 

よろしくぅ!

カテゴリー:Uncategorized