Archive

投稿者アーカイブ

GTO

うおー!

 

GTOのスロットがでてるなんてっ!

 

めっちゃ打ちたいー!

 

週末いこう、そうしよう。

カテゴリー:Uncategorized

最近・・・

あまりいけてませんw

 

鬼武者うちたいー!

 

一番好きな台ですかねw

カテゴリー:Uncategorized

鉄拳デビル

http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6689

 

なんか2万枚越えもあったそうですな。

 

やばいっす!w

 

僕はダメダメでしたけど(ノД`)

カテゴリー:Uncategorized

ルルーシュ!

http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6680

 

まだ打ててないw

 

オモシロそうだけど、結構でるのかどうだろう。

 

そこも重要w

カテゴリー:Uncategorized

ネット配信

先日も、ネットでスロットの配信見てましたw

 

やっぱり北斗は人気ありますね~

 

でも、思ったのは、10連超えてもいきなり ぷっす~ん て終わっちゃうのねw

 

まぁ分かってる事だけどやっぱり切ないww

 

結構みてるけどいまだにタフボーイ止まりなのが残念w

 

ピエロ聴きたいな!

カテゴリー:Uncategorized

ニコ生×スロット

http://live.nicovideo.jp/watch/lv88669104

 

ニコ生でスロット番組やるみたいですね!

 

深夜だからちょっとしかみれないけどオモシロそう!

カテゴリー:Uncategorized

ぬ~ん

http://fslot.blog24.fc2.com/

 

いやーすごいですねこの方。

 

ここまで分析してスロットをやらねば勝ちは手につかめないということか・・・。

 

僕はここまでしないですw

 

なんとなく頭で考えたりはしますけどねさすがに。

 

まぁ、やっぱり昔と比べると規制やらなんやで、イベントも大々的にできないみたいだし。

 

ある程度考えて打たないと勝てない時代ですわ。

 

さみしいのぅ。

カテゴリー:Uncategorized